雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




塩ドーナ

発売前から絶対買うと決めてたミスドの塩ドーナツ 3種類。


フライドチキンとか手羽先に見えるんだけどwww





オーブントースターで軽く焼いてから いただきました。


《塩ドーナツ》。

表面はカリっとしてる。
中は もちもちよりも もう少し固い。
そこそこ おいしい…かな。




《塩ドーナツ めんたいマヨ》。

マヨ…?
めんたいポテサラのような味と食感だったんだけど。
塩気とポテサラ味でプリッツのサラダ味にそっくり。




《塩ドーナツ 北海道あずき》。

塩気のあるあんぱん。






全体的に油っこい。
バターがきいてるのなら塩パンっぽい味なんだろうけど、揚げ油なので ただ ただ油っこいだけ。
そして、デカい。


期待していただけに がっかり感が半端ナイ(´・ω・`)