雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




プリンやゼリーや、他 色々…

食べ物の感想のストック、うpするの後回しにしてたら、一番古いのが2ヶ月も過ぎてた\(^o^)/
期間限定品とか もう売ってないってww




ボツにしようと思ったんけど…
せっかく感想 書いたんだし撮った写真とか もったいないので、まとめて うpする事にしました。

じっくり蒸し焼きかためプリン

ロピアの じっくり蒸し焼きかためプリン。
2011年11月中旬に購入。




かなり固めってだけで、味は なんの変哲もないプリンです。


うん、これと言って特筆する事ナイw

ちょっぴりかためのカラメルプリン

ロピアの ちょっぴりかためのカラメルプリン。
2011年12月初旬に購入。




底にカラメル入ってるのに、上にもカラメルかかってた。




蓋に ほろにがって書いてあるけど全然苦くなかった。
卵味の固めのプリンとカラメルがよく合ってて、おいしかったぉ(・∀・)

とっておきの生キャラメルロー

ロピアのとっておきの生キャラメルロール。
2011年11月中旬に購入。




生クリーム、ウマー(゜Д゜)


真ん中の生キャラメルは やや苦め。
苦いの苦手だけど、生クリームと一緒に食べると いい感じになるぉ♪

6層重ねグラススイーツ 苺みるく

ロピアの6層重ねグラススイーツ 苺みるく
2011年11月下旬に購入。




ケーキみたいな感じ。
味もケーキみたいな味。
クリームがバタークリームっぽい感じだったので、オイラには合わず。




あと、スプーンが短いと食べにくい(-∀-;)

6層重ねグラススイーツ 彩りフルーツ

ロピアの6層重ねグラススイーツ 彩りフルーツ。
2011年11月下旬に購入。




これもケーキみたいな感じ。
こっちはムースっぽくて、あっさりしてて、おいしく頂きました(*´∀`)


今回は、パフェ用のスプーン(プラ製)を使用。
最後まで ちゃんと食べれました。






容器が しっかりしてるので、ペン立てとして再利用してます(・∀・)

トリュフショコラのシュークリーム

モンテールのトリュフショコラのシュークリーム。
2011年11月中旬に購入。




チョコレートあんまり好きじゃないんだけど。
つい うっかり何も考えずに買ってしまった(ノ∀`)


それでも おいしく頂きました♪

苺のダブルシュークリーム

ロピアの苺のダブルシュークリーム。
2011年12月中旬に購入。




苺クリームとカスタードクリームが別々に入ってます。




それぞれのクリームを個別に食べてもウマー。
一緒に食べると もっとウマーでした(*´∀`)

高千穂純生ダブルシュークリーム

ロピアの高千穂純生ダブルシュークリーム。
2011年12月中旬に購入。




生クリーム ウマー(*´Д`)
カスタードめちゃウマー(*´Д`)


オイラにちょうどいい濃さと甘さ加減でした。

モカチョコエクレア

ロピアモカチョコエクレア。
2011年12月中旬に購入。


コーヒー苦手なのに、値引きシールに釣られて買ってしまった(ノ∀`)





予想通り、ややほろ苦いエクレアでした。

クリームスイーツ いちごプリン

メグミルクのクリームスイーツ いちごプリン。
季節限定商品。
2011年12月下旬に購入。




前にも食べた事あるような気がしたんだけど。
ブログ内 検索したら、微妙に商品名が違った。
でも、味は前と そんなに変わらないと思うw


って事で、普通においしく頂きますた(・∀・)