雑食堂

幅広く イタダキマス

豆乳プリン

ふじや食品の豆乳プリン。
消費期限間近で安かったので買ってきた(・∀・)
あ、値引きシールは剥がしましたよ。


イオンでは豆腐売り場に置いてありますた。




ちょっと薄味だけど、ウマー♪
ほんのり豆乳の味もする。


豆乳プリンの他に豆腐花(トウファ)と豆乳杏仁が売ってるんだけど、これも食べたいなー。
大豆からの恵み ふじや食品《2010 春・夏 和風惣菜カタログ》




って、容器 洗ってて気付いたんだけど、前にも これ食べた事あるww
色は違うけど同じ容器が残ってるのですよ。
多分これ↓だ。
大豆からの恵み ふじや食品《2008 春・夏 和風惣菜カタログ》


去年 新しく今のになったっぽい。
URLの西暦の部分を2009にすると今年のと同じ商品が出てくる。




って事は豆腐花(トウファ)と豆乳杏仁は もう買わなくてもいいか?
いや、でも、味 覚えてないしな…
また安売りしてたら買ってこようかな。