雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ゼルダの伝説 神トラ2  プレイ日記 その2

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2のプレイ日記、その2。

現在地:ヘラの塔クリア
プレイ時間 7時間半

プレイ日記 その1の続き。


一覧はこちら。
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 プレイ日記一覧







風の館とヘラの塔クリア。
紋章3つ揃った。
マスターソードを抜きに行けって言われたけど、放置で ちょっと寄り道。






ヴィオの店の品物が やっと買い取れるようになった(・∀・)
初回買い取りお試しキャンペーンで使った事の無いアイスロッドを半額で買い取り。
コスト重視で高いものを買ったけど、爆弾とかフックショットとか実用性のある物にしておけばよかったかも。。。






迷子のマイマイ探し開始。
現在の達成率1割ちょい。
集めたマイマイを親元に届けなきゃいけないんだけど、マザーマイマイって どこに居るんだっけw
フィールドを適当にうろついてる時に見つけたから洞窟の場所 把握してない(*ノ∀`)






すれちがい通信も始めました。
一昨日から今日まで1日1人ずつ すれ違ってきたぉ。


最初の2人はライフや装備の状態からクリア前後であろうレベル。
対してオイラは まだ序盤。
次元が違いすぎて手も足もでないまま完敗(´・ω・`)


3人目で ようやく同レベルの人と すれ違えた。
どうにか勝てて、初勝利!!