雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




とびきりハンバーグサンド「デミグラスソース アリゴ添え」/りんごパイ

本日のお昼ごはん&おやつ。
モスバーガーの《とびきりハンバーグサンド「デミグラスソース アリゴ添え」》と《りんごパイ》。




モスバーガー、久しぶり!!
結婚前は よく行ってたけど、結婚してからは行った記憶が無い。
しかも、その店舗 潰れちゃったし…


何年か前に近所に新しい店舗ができたんだけど。
買い物に行く度に店の前を通ってるんだけど。
オイラ、初めて行く店って なかなか入れないんだよねorz
今までも何度か食べたい商品があったんだけど、毎回 行けないまま販売終了。。。




でも、テレビで紹介してた とびきりデミ・アリゴが どうしても食べたかったので、勇気を出して買いに行ってきました。
りんごパイが数量限定で¥190→¥100だったので ついでに購入。







アリゴ(チーズが入ったフランス風のマッシュポテト)がマイルドでウマー(*´Д`)
買いに行って良かった!
1個¥450と値段が高いのが難点…



りんごパイもバターの風味がしてウマー♡
中の りんごも やや酸味があって いい感じ♪
100円で買えるうちに もう1回 買ってこようかな。