雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味

セブンイレブンオリジナルスイーツ・ミルクたっぷりとろりんシューと赤城乳業ガリガリ君とのコラボ商品《スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味》が食べたい。
でも、県内にあんまりセブンイレブンが無い。
だいぶ近くにまで出店してきたけど、それでも車で往復30分。
アイス1本 買いに行く距離じゃないw




涙を飲んで諦めてたんだけど。
最近、近所にセブンイレブンが乱立。
発売日から結構たつけど まだあるかな?と祈る気持ちで一番近い店舗に行ってみた。


やっぱり無かったorz


その後、別の店舗もオープンしたので、ちょっと遠いけど行ってみた。
どうせ無いんでしょ!とアイス売場を覗き込んだら…


あった━━━(゜∀゜)━━━!!


念願のシュー味ゲットです!





なにこれ、めっちゃウマー(*´Д`)
中にトロっとした甘〜いカスタードクリームが入ってて、甘党のオイラは大満足♪








当たりが出たらミルクたっぷりとろりんシューがもらえるんだけど、残念ながらハズレでした(´・ω・`)
でも、シュークリーム食べてみたいので、今度 実費で買ってこようと思う。