雑食堂

幅広く イタダキマス

waff(ワッフ)/ストロベリー&ホイップパイ

昨日のお昼ごはん。
ミスドの《waff(ワッフ)》と《ストロベリー&ホイップパイ》。

粉砂糖だらけww


パイを切ってみた。

そしたら断面が潰れたorz
表面の切込みに沿って縦に切れば良かったかも。。。






waffはクーポン使って20円引きで購入。
1回の来店でwaff1個の値引きなので、とりあえずプレーンタイプを購入。


ふわっとしてて めっちゃ軽い食感でイイ(・∀・)
でも、味が無い。
商品説明には『バターミルク風味のコク』となってるけど、風味もコクも皆無。
粉砂糖の味で どうにか食べられる、という感じ。
もちっと感も無かったよ。





ストロベリー&ホイップパイは買う予定じゃなかったんだけど、行ったらパイ120円セールだったので購入。


これは予想通りの味。
ストロベリージャムとホイップクリームの組み合わせが まずい訳がない。
ウマーでした(*´Д`)