雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2015-06-02から1日間の記事一覧

ニセコイ: 第7話

ニセコイ:第7話 『イモウト』 前回バレンタインだったのに いきなり4月w 小野寺さんの妹、春が登場。 片側が崖のガードレールの上を歩くなんて、落ちたら死ぬよ?(((;゜Д゜) 1期の時にも書いた気がするけど、楽は あんなゴツいペンダントが無いのに一日気…

食戟のソーマ 第9話

食戟のソーマ第9話 『山を彩る衣』 創真のターン。 勝負を吹っかけておきながら敵の心配をするタクミw 帰りのバスで隣になったの見て噴いたわwww 「定食屋で15分も待たせたら…」云々 言ってたけど。 店で出す場合は ある程度 下処理が済んでるよね? 一…

暗殺教室 第18話

暗殺教室第18話 『決行の時間』 暗殺決行。 あの建物ってチャペルだったんだっけ。 律の本体も来てたのか。 覚えてなかった(*ノ∀`) 完全防水なのも記憶になかったw

今月の購入予定 2015-6

先月に続き今月も何も出ません(・ω・)

ストロベリークリームフラペチーノ/チェリーパイ

スタバの《ストロベリークリームフラペチーノ》。 ホイップクリームが残念な事になってるのは仕様です。 作りたては綺麗なんだけどね。 持って帰ってくると どうしても こうなっちゃう。。。 まぁ、ホイップクリーム自体 甘くないので そのままスプーンで食…

☆ありがとうございます!