雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




クロナツフルーツ オレンジ&レモンホイップ/エッグ&チーズブレッド

ポン・デ・リング祭で100円セールやってるから選抜の東西王者を買いに行ったら売り切れてたorz
しばらく待ってみたけど補充される気配も無いし買い物の荷物にアイスが入ってたから、諦めて別の買ってきた。




新発売の《ミスタークロワッサンドーナツフルーツ オレンジ&レモンホイップ》と、前から気になってた《エッグ&チーズブレッド》。


クロナツフルーツもクロナツ同様 箱入り3個セットがあったけど、単品で買うのと比べて18円しか安くならなかったので、今回は個別に買う事に。






オレンジ&レモンホイップ、サクサク感とクリームの酸味が いい感じでウマー(*´Д`)♪


エッグ&チーズブレッドは たまごの味がしっかりしてて、こっちもウマー(*´Д`)♪
ゴマが入ってて ちょっとびっくりした。