雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 プレイ日記 その10

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計のプレイ日記、その10。

現在地:クリア後
プレイ時間 61時間半

プレイ日記 その9の続き。


一覧はこちら。
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 プレイ日記一覧






釣った魚、コンプ!!
ハートの器がもらえたよ!
これでハートの器もコンプ!!


…あれ?
最後のハートの器って仮面船だとばかり思ってたんだけど。
何日たっても店頭に並ばないから なかなか買えずにいたんだよね。
そういえば、思い出してみれば、前に買った気がするw(ノ∀`)






宝の地図の最後の1枚が見つからない。
あとはホリホリ島のミニゲームかな…
前に2枚ゲットして以降、何度がプレイしたけど全然 出ないんだけどね。
まぁ、他にアテもないから、腰を据えて挑戦してみた。
闇雲に掘っても出なさそうだから、1マスずつローラー作戦
出現場所はランダムなので意味ないんだけどね。


開始5分、3プレイ目で宝の地図 出たww
しかも、残りの回数あったから掘り続けたら もう1枚 出たwww


全部で30枚じゃないんだ?
31枚なんだ。
なんで そんな中途半端な枚数。。。


とにかく、これで宝の地図もコンプ!





あとは、みなもと4つか。