雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 プレイ日記 その12

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計のプレイ日記、その12。

現在地:クリア後
プレイ時間 72時間

プレイ日記 その11の続き。


一覧はこちら。
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 プレイ日記一覧






船のパーツ、コンプリート!!!


最初はミニゲームやって集めてたんだけど、そこそこ集中力が要るので何度もプレイするのが辛くなってきた。
しかも、ちょっとでもミスると景品自体がもらえないしね。
少々時間がかかっても気軽にプレイできる方がいいなと思い、海王の神殿に篭る事に。
地下7階・8階・9階の各階でファントム倒して宝箱ゲットし、最下層まで行って宝箱2つゲット。
これを時間の許す限り延々と繰り返しプレイ。
たまにテリー船や仮面船に行って品物チェック。


確実に目当てのパーツが出るのならいいんだけど64個の内からランダムで出るという鬼畜仕様のため、途中で心が折れそうになったよ。
でも がんばって やっと全部揃った(;´Д`)


ミニゲームの記録も それなりに更新できたので もういいや。






魚釣りも気が乗らない。
こういうのは いつもなら やり込んで最高記録を狙うんだけど。
海域で1ヶ所しかない魚影の場所じゃないと釣りができないのが面倒。
どこでも気軽に釣れれば やり込むんだけどなぁ…







残りの2つの みなもとが見つからない…というか あれから探してないw
自力は諦めて攻略サイト見る事にする。