雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ダンガンロンパ 第13話(最終話)

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
第13話 さよなら絶望学園




斜め上の展開キタ━━━(;´Д`)━━━!!


モノクマ化した人はウィルスとかによる変貌なのか、それとも人類は滅亡して あれは侵略してきたエイリアンなのか…
誠たちが“生き残り”って事は、後者?






キャラかぶってるんじゃなくて、かぶらせてるのね。
忙しいな、盾子ちゃんwww
でも、なぜか、インパクトはジェノサイダーさんの方が上なんだよね(;^ω^)






盾子の目的がイマイチ分かんないんだけど…
ただ『絶望』を広めたいだけ?


シェルター化計画自体は盾子の意思じゃない訳なんだよね?
殺し合いは この状況を利用しただけなんだよね?
となると、全員の記憶喪失は盾子が やったの?
どうやって?




てか、絶望シスターズって言う割には、戦刃むくろから黒幕感が全く感じられないんだがw
妹に騙されて利用されて殺されちゃった可愛そうなお姉ちゃんって風に思える。






そういえば、5階の血痕があった教室。
あそこで何があったん?
モノクマ化して凶暴になった生徒同士で殺り合っちゃった☆って事?
でも、それだとウィルス説になっちゃう…


誠たちのクラスだけが無事だったっていうのも何か意図的なものを感じるんだが…






2期に繋がるような終わり方だったけど、2期やるのかな?かな?
やるなら見るよ。