雑食堂

幅広く イタダキマス

セキュリティ

セキュリティソフトの有効期限が今月中旬で切れました。
プリインストールされてたマカフィーをずっと使い続けてきたけど、しょっちゅう更新して その度にPCが重くなるので、これを機に別のセキュリティソフトに乗り換え。




今度はカスペルスキーにしてみた。
だんなとPC共有してるので、3台版をチョイス。


一番の決め手は価格。
Amazonで ほぼ半額で約5,000円。
ただでさえ安いのに、キャンペーンで今月中なら2,000円引きで約3,000円。
そのうえ、1,000円以上の商品を合わせて買うと さらに1,000円引き。
Amazon.co.jp 9/30まで 「カスペルスキー2013マルチプラットフォームセキュリティ」最大2000円OFFクーポンキャンペーン




前から買おうと思ってた3DS LLの充電台(¥1,031)を一緒に買いました。

ニンテンドー3DS LL専用充電台

ニンテンドー3DS LL専用充電台


3,000円ちょいで3年分のセキュリティソフトと3DS LLの充電台ゲットだZE!
よい買い物したぉ。






端末3台まで使えるので、オイラの すまふぉんにも入れてみたよ(・∀・)
オイラ、スマホでも がっつりネットするからね。


てか、スマホには標準でセキュリティソフト入ってるものだと思ってましたorz


1ヶ月ほど無防備で使ってたため、速攻でウィルスチェックしたよ。
特に何も検出されなかったε-(´▽`) ホッ




これから3年間お世話になります。