雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ダンガンロンパ 第1話

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
第1話 PROLOGUE ようこそ絶望学園




登場人物、一気に全員 出てきたー!!
15人も一度に名前 覚えられません(ノ∀`)
何に長けてるかを覚えるので精一杯だった。




なんか、1人、変な人が居るよ。
ゴツい人がセーラー服 着てるよ。
脳内がお花畑な人なのかと思ったら、正真正銘の女子高生のようでΣ(-∀-;)


あと、緑色の制服を着てるプログラマーの子。
声からすると男の娘ですか?




学園長がドラえもんで、吹いたwww
えぇ、放送前に中の人なんて調べておりませんので。






ほぼ説明だけで、特に進展もなく1話が終了。
まだ おもしろいのかどうか分かんない。
とりあえず、次回も見る。