雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




FF13 プレイ日記  その22

ファイナルファンタジー13のプレイ日記、その22。

クリア後
プレイ時間  144時間半


残り2つの隠しトロフィー探し。


まず考えたのが、ミッションを全部クリアしたうえでのゲームクリア。
って事で、ラスボスと戦ってみた。
ゲームクリア時に戦った時はオーファン(第1形態)で10分かかったのが、2分半で倒せるようになりましたww


しかし、トロフィーは出ず。
うーん、違ったか…
あ、でも、オーファン(第2形態)で☆3しか取れなかったから、それが原因かも。
3人とも強化して時間かけちゃったからね。


なので、今度はリーダーのみ攻撃力だけ強化して、速攻でフルボッコ
☆5取れた。
《運命の覇者》のトロフィーも取れた!!
そして、もう1個の《究極への幻想》のトロフィーも自動でゲット。
最後のトロフィーの取得条件は全トロフィーゲットだったよ。


これでトロフィー コンプなのです(・∀・)




スペシャルも全部埋まった。

キャラクター6人に対して枠が7個あったから あと1人誰なのかと思ってたら、セラだった。
4ヵ月半前にクリアして長い間ストーリーから離れてたから、セラの存在すっかり忘れてたw(ノ∀`)






あとは武器やアクセサリのレベルをMAXまで上げようかな。


プレイ日記一覧