雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




FF13 プレイ日記  その21

ファイナルファンタジー13のプレイ日記、その21。

クリア後
プレイ時間  144時間


フォトブック作るのに忙しくて、1ヶ月くらい放置してました。


プレイ再開後は ずっとアダマンタイマイ狩りしてたよ。
攻略サイトや動画を参考にガチ狩り。
解体での入手を含め、トラペゾトロン7個以上ゲットできました。
その後はEasyモードにしてプラチナインゴットを集めまくり。


武器とかアクセサリとか ある程度のレベルまで改造したので、今度はシャオロングイ狩りでダークマター集め。
その前に、シャオロングイもロングイも まだ倒してなかったので、1回だけ自力で討伐。
《巨獣の討伐者》のトロフィーゲット。
で、また攻略サイトや動画を参考にシャオロングイをガチ狩り。
1時間に1個くらいしかダークマターを落としてくれなくて苦労したけど、どうにか必要数をゲット。




全ての武器とアクセサリを入手&《すべてを得し者》のトロフィーをゲットできましたヽ(・∀・)ノ♪






さて…
隠しトロフィーが あと2つあるんだけど。
なんだろう。。。


とりあえず、攻略サイトは見ずに、自力で探してみるか。


プレイ日記一覧