雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ドラクエ11 プレイ日記 その23

ドラゴンクエスト11のプレイ日記、その23。


一覧はこちら。
ドラゴンクエスト11 プレイ日記一覧






ネルセンの試練、全部クリア。


レシピも いっぱいゲットできたけど、材料が全然足りない。
ああ、リーズレットに変えててもらわないといけないのか。


魔竜のたましいを盗みまくって、リーズレットの元へ。
オーロラの布きれか やみのなみだに変えるつもりが、Aボタン連打していたら誤って何度もヒヒイロカネに変えてしまったorz
余ったら売るか…




そういえば、ラーのしずくは どこにあるんだろ?
このネルセンの試練で入手できるのかと予想してたんだけど…
って、どうぐの だいじなものにラーのしずくがある!
いつゲットしたんだ?
攻略サイト見てみたら、1つ目の試練の ほうおうの巣で入手できるとの事。
宝箱 開けた記憶はある。
でも、他の宝箱をさがしたりモンスター討伐リストを埋めたりしてるうちに中身がなんだったのか忘れちゃってたわw


さて、ヤヤクにラーのしずくを届けるとするか。






ネルセンの試練をクリア。
主人公:レベル99/グレイグ:レベル99/ロウ:レベル99/シルビア:レベル99/マルティナ:レベル99/カミュ:レベル99/セーニャ:レベル99/ベロニカ:レベル99