雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




はがないNEXT 第12話(最終回)

僕は友達が少ないNEXT
第12話《僕は友達が……》




OPに効果音 付いてる!(゜∀゜)




小鷹は あのまま一度も部室に行ってないのか(-∀-;)




葵と名前で呼び合う仲になってるじゃまいか。
それでも小鷹は葵とは友達じゃないと言い張るんだろうか。。。




幸村が理科に洗脳されてる件wwwww


あの時 聞いてたのは これだったのか。
まさか今頃になって伏線 回収されるとは。




先週の小鷹のBL棒読み朗読は どんな利用価値があるのかと思いきや。
脅迫に使われたww


そして、小鷹に やっと友達ができました。
てか、さっきも書いたけど、すでに葵と友達になってるよねw




夜空、旅に出るって、学校どうすんの?
休学?




最終回だというのに、星奈と夜空の出番が ほとんどありませんでした(;^ω^)
マリアも最後に ちらっと出ただけだけど、元々 出番少なかったから そんなに気にはならず。






原作は まだ続くようなので、アニメ3期も やって欲しいな。
ここで終わりじゃ中途半端すぎる。