雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




はがないNEXT 第8話&第9話

僕は友達が少ないNEXT
第8話 《俺の幼なじみが修羅場すぎる》
第9話 《迷い猫オーバーヒート》




第8話

そういえば、学園祭の出し物を決めてる最中だったね。


小鳩がクラスの出し物の主役だと…!?
中二病が決め手ですか?




小鷹たちが見に行った映画はR指定しないと まずいでしょ。。。




理科の小鳩コスは可愛かったけど…
あまりにも見た目がデフォからかけ離れすぎて もう誰だか認識できないよorz
文字媒体なら問題ないんだろうけど、絵が重視の媒体で見た目が都度変わるのはキツい。

9話

新キャラ登場(・∀・)
結局のところ、小鷹はカッコいいの?よくないの?




許婚ktkr!!
しかも幼なじみ属性まで追加ですよ!( ゚∀゚)o彡゚


てか、星奈…
小鳩との仲は順調じゃないよ。。。
めっちゃ嫌われてるよ(-∀-;)




夜空の脚本は やっぱりパクりかww
8話の最後でマリアが「どこかで見た事ある話」って言ってたもんなー。
予告を見るとOPムービーでやってるアレを撮るみたいですね。
最初に映画に決まった時にアレやるものだと思ってたから、違う脚本が来て あれ?って思ったんだよね。






ところで…
リレー小説って何?
1期の終わりにOVA出るってCMやってたけど、それの事?
と思ってググったら、そうだった。
見てみたいけど、レンタルあるのかな?


てか、テレビ未放送分のネタをぶち込むのは やめて欲しい。