雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




はがないNEXT 第1話

僕は友達が少ないNEXT 第1話 《やはり俺の青春はまちがっている》





1週遅れでCBCでの放送が始まりますた(・∀・)




星奈が登場シーンから残念な事になってる(*ノ∀`)
ハゲヅラwwww


夜空が星奈コスプレしたら瞳の色が違うくらいで区別が付かない件。


食べ物を盛るのは流石にナイって気づこうよ。。。






自室の天井に隠し撮りした夜空の写真を隙間なく貼り、コスプレのウィッグも買い取るとか…
星奈が“残念”を遥かに通り越して ただの変態になってるYO!!


復讐だとかなんとか言いながら、結局は夜空の事が好きなんだよねw