雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




はがないNEXT 第10話

僕は友達が少ないNEXT
第10話《残念王と笑えない話》




理科は普通にしてたら まともで可愛いのに。
もったいないなー。




小鳩がクラスで人気者だと!?
てっきり、中二病のせいで ぼっちだとばかり思ってたわw(*ノ∀`)
小鳩が勝手に友達ができないと思い込んでるだけですか。




星奈はホントなんでもできるのね。
って、タイトルの『カスィ・ウァザァキィ・スェナ』、字で見た時は気付かなかったけど、声に出して読んでるシーンで どういう意味か分かったwww


撮り直した映画は本編で放送してくれるのかな?かな?






シリアスモードで次回に続く。