雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




はがないNEXT 第4話

僕は友達が少ないNEXT 第4話《この中に1人、男がいる!》




遊園地の名前が『邪(よこしま)』。
必死で小鳩を誘おうとしてる星奈の心情そのままじゃまいかww




遊園地に来ても理科は制服、幸村はメイド服…と、いつもどおりの格好で残念。


血の気の引いた顔の色が青すぎて気色悪かったよ(´・ω・`)
なんで あんな鮮やかな青色。。。




そして幸村が正真正銘の女の子だと!?


男の娘を思わせておいて、2期になって まさかの暴露。
てか、本人にも自覚なかったけど。


理科の調べ方エロすぎだろw
トイレで脱いでもらえばいいと思うんだが、なぜ公衆の面前で触って確かめる(-∀-;)




夜空の「ふざけろ」発言に違和感。
でも、調べたら、使い方は間違ってないようで。


知恵袋で「嘘つけ」・「嘘をつくな」と同様だという回答を見て納得はしたものの、しっくりは こない。