雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2013年カレンダー

恒例の卓上カレンダー作りました(・∀・)




作るの今年で5回目なんだけど、1月1日の祝日名が間違ってた事に今さら気がついたww


正しくは《元日》。
《元旦》は1月1日の朝・午前中の事ですよ(*ノ∀`)







あとね。
最初、マット紙に普通紙の設定で印刷しちゃったんだけど。
正しい設定で印刷したものと文字の太さが違うんだが。

左が間違ってる方ね。
正しい設定で印刷したら、文字が太くなったよ。


用紙の設定でカラー部分の色合いが変わるのは分かるんだけど、なんで文字の太さまで変わるんだ?