雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




高いと思ったら

ケータイ補償お届けサービスを解約するの忘れてたよorz




この間スマホについて書いた時に、払ってる料金に疑問があってね。
月々の支払額から端末代の分割分を引いた金額を書いたんだけど、契約してるプランの合計額と微妙に合わなかったので おかしいなと思ってた。
で、ちょうど今月の明細が届いたから ちゃんと見てみたら、『ケータイ補償』の文字が。


これ、なんで解約せずに付けたままなんだっけ?
ブログに書いてないかな…と調べたら、10ヶ月前に書いてたよ

解約しようとしたらPCから手続き不可でiモードからしか解約できなかったので、とりあえず後回し。

2011-07-20 - 雑食堂


オイラ、後回しにすると ほぼ確実に忘れちゃうアホな子なのですよi|||i_| ̄|○i|||i


そのまま忘れて ずっと契約したままだった。。。
無駄に3,000円ほど払ったよ(ノД`)






覚えてるうちにサクっと解約しました(´・ω・`)