雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2011-07-20から1日間の記事一覧

お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント 昨日の雨と風は凄かったですね(´・ω・`) 雨漏りは まだ経験ないですねー。 台風関係なく単に まとめて買っといただけだったんですけど、助かりました。 風、夜中まで吹いてたんですね。 蛙の声で うるささには慣れてるので、風の音は…

やめてやる!!

ケータイ変えて3ヶ月。 パケホダブル・iチャネル・iコンシェル+ケータイデータ預かり・iBodymoを解約。 律儀なオイラは ちゃんと3ヶ月使ってやったよ(`・ω・´) 結局、無駄なお金 払った気がするけど。。。 即日解約なんて できない性分なので、次 変える時…

台風最接近

昨日の方が天気 悪かったんだけどw お昼ごろに三重に一番近かったのかな? 昼前に小雨が降った程度で あとは一日曇りだったww 風も ほとんど無かった。 てか、今朝、台風来る前に警報が解除されたよ(-∀-;) 昨日は傘さすのも無意味なくらいの横殴りの雨が…

クレジットカードの明細 来たよ。 タイヤ代の事 完全に忘れてたorz