雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




やめてやる!!

ケータイ変えて3ヶ月。
パケホダブル・iチャネル・iコンシェル+ケータイデータ預かり・iBodymoを解約。


律儀なオイラは ちゃんと3ヶ月使ってやったよ(`・ω・´)


結局、無駄なお金 払った気がするけど。。。




即日解約なんて できない性分なので、次 変える時は割引諦めてオプションつけない方がいいかな。






解約処理してて気付いたんだけど、ケータイ補償お届けサービスなんてものも契約してた。
月額294円。


ケータイ持って13年半、一度も水濡れや破損なんて無いんだがw
なんで契約したのか記憶に無い(ノ∀`)
なんかメリットあったっけ?




解約しようとしたらPCから手続き不可でiモードからしか解約できなかったので、とりあえず後回し。