雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ベン・トー 第12話(最終話)

ベン・トー 第12話《国産うなぎ弁当 790kcal》




槍水先輩の風邪は治らなかったのか(´・ω・`)
佐藤さんがムダにカッコいいww




NICK海堂wwwww
二階堂さんまでもが白粉先生の餌食に。。。




シリアスなシーンなのに皆が「変態」「変態」と連呼するものだから、吹いたwww




強い者に挑まずに戦いを避けるって、隣町の狼は なんて腑抜けなんだ!!
先週の放送で皆 口をつぐんでいたけど、そんな情けない話 部外者に話せないよねw




ヘラクレス棍棒の戦闘力が ものすごく低い件。
オルトロスに瞬殺されたwwwww




白粉さん、ちゃっかり うなぎ弁当ゲットw




見てたら うなぎ食べたくなってきた。








2期の放送、まだぁ〜?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン