雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ベン・トー 第5話

ベン・トー 第5話《北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal》




OPは通常版に戻ってました。




新キャラ登場。
あせびさん。
勝手にボクっ娘系な性格を想像してたら、反して おっとり系だったw


で、あせびさんは狼なの? 違うの?




まさかのマッスル刑事 実現ww


でも、ごめん、佐藤さんのセーラー姿には萌えない(´・ω・`)




佐藤さんの勘違いっぷりは、『やる/やらない』の意味を履き違える白粉さんと同レベルかと。




西区と東区で抗争ですか。
昔の因縁とか言ってるけど、ただの東区側の逆恨みじゃまいか。


まっちゃんが東区の元最強狼?
もしくは関係者?