雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ベン・トー 第2話

ベン・トー 第2話《サバの味噌煮弁当 674kcal》




やっぱり普通の人はシール貼られた瞬間に取るよねw
さらに、あつかましいおばちゃんは、シール貼る前の商品を確保して「これにもシール貼って」って言うよねww


てか、他のスーパーでも戦いが繰り広げられてんだwww




カレールーなど背景として棚に置かれている物の商品名は そのまんまじゃないのね。
『とろまろ』とか『Picky』とか『出前三丁』とか。


どん兵衛はセリフに出てくるから そのままですか。
でも、EDで日清の名前 見つけられなかったんだけど。
オイラの見落とし?


どん兵衛、高すぎw
オイラのとこだと¥108〜¥128くらいだけど?
都会だと あんなもの?




佐藤さん、目線が おかしいです!w


ウィザードは元 同好会会員?
スクラップ帳に月桂冠シールが貼ってあるって事は、ハーフプライサー同好会と関係あるんだよね?
でも、前回、槍水先輩が唯一の会員だって言ってたから佐藤さん&白粉さん入会(入部)前は1人だったんだよね。
その辺も今後語られるのかな?


とりあえず…
電気 点けて食べようよwww
なぜ、照明が月明かりw





ルール説明とかあって、前回よりも楽しめました(・∀・)