雑食堂

幅広く イタダキマス

はがないNEXT 第11話

僕は友達が少ないNEXT
第11話《迷えるチキンな俺》




小鷹のBL小説朗読とは また斬新な…(;^ω^)
てか、小鷹って映画の撮影の時 棒読みだったよなw
それでも いいのか、理科ww


録音してたのをバラして…とかいう展開を予想しながら見てたら、斜め上に行った。


てっきり比喩表現なのかと思ってたら、ググったら、最近は そういう穴を持つ男性キャラが居るそうでΣ(-∀-;)




映画 上映してくれたーヽ(・∀・)ノ
でも、無音だから どういう内容なのか全く分からんwww




そうか、マリアはシスターじゃなかったのか。
ただの幼女だったのか。




まさかの、星奈の公開告白。
そして、小鷹は逃げたww
しかも、逃げ方が めっちゃ挙動不審w


チキンどころかヘタレですよ小鷹さん(´・ω・`)