雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




OVA はがない あどおんでぃすく

やっと借りてきた。
OVA 僕は友達が少ない あどおんでぃすく 『リレー小説は結末が半端ない L(゜□゜)」』


準新作が100円セールの時に借りようとしたら、レンタル中で借りられず。
旧作になったら もういつでもいいや、となって今に至る(*ノ∀`)






1期の13話に当たる話。


やりたい放題でカオスだったwww
みんな、自分の願望 押し出しすぎw
小鷹だけは まともだろうと思ってたら、理想の自分てんこ盛りだったww
江戸時代っぽいところから いきなり西洋になるし、最後はロボ登場。


まぁまぁ楽しめました。




何気に見てみた特典映像も おもしろかった。
まさかの、ロボBL小説 生朗読wwwww
中の人って大変ですね(;^ω^)


星奈役の伊藤かな恵って めっちゃ ちっちゃいのね。
登場早々マイクの高さを下げて、出番が一番最後だった理由が分かったw