雑食堂

幅広く イタダキマス

世界で一番苦手なあいつ

トイレから戻ってきたら部屋の真ん中に体長5cmほどの八本足のアレが居て、オイラしばしフリーズ。


いつから居た!?
どこから入った!?
今までどこに居た!?




だいぶ前にも書いた事あるけど、マジで前世で何かあったんじゃないかってくらい蜘蛛が苦手。


潰したりとか天地がひっくり返っても絶対できないので、『室外へお引き取り願う』一択です。
小さい奴ならティッシュかぶせて掴んで外に放り出すんだけど。
このサイズは…無理だな。


結局、ほうき&ちりとりで どうにか外へ。
窓に行くまでに3回ほど ちりとりから落下して、その都度オイラに向かって突進してくるので軽くパニックでした(ノД`)







ちなみに、今回 出現したのは、色はグレーがかった茶色で足が八方にまっすぐ伸びてて平べったくて上から見ると円状な奴。
名前はワカンネ。