雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




聖剣伝説4 まだまだプレイ中

ちまちまプレイしてます。




レアタナトスクラン・ブラッドアサシンの明確な出現条件が分からなくてね。
今まで一度もお目にかかった事 無いし。
攻略サイト掲示板 見ても、はっきりした出現条件は載ってない。


レアペットエッグのコンプ目指したかったけど、出現条件 分からないんじゃ どうしようもないと諦めてました。




そうしたら、偶然、レアタナトスクラン・ブラッドアサシン出たよ!!!(゜∀゜)




そのあとは、出現条件を探るべく、必死で あれこれ試しました。


8-6幻影の森で敵を150匹くらい倒すと出ます(`・ω・´) 数え間違えたりで はっきりとした数は不明。
連続HITは不要。
モードはHARDかULTIMATE。 NORMALだと敵の数が少なすぎて150匹も倒せない。
条件を満たした瞬間にレーダーに青丸が出るので すぐ分かる。






発売から5年もたってて しかも めっちゃ評価の悪いこのゲームを今さらやってる人が居るとは思わないけど、せっかく発見したので書いておく事にします。