雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




マルちゃん 四季物語 夏限定

商品入れ替えのワゴンセール品でゲット。

マルちゃん 四季物語 夏限定らーめん


前に新型さんが食べてたやつですね。
マルちゃん四季物語 夏限定 - いつも月夜に本と酒




トマトが想定外のブロック状で入ってた。


お湯を入れると こうなる。




確かにトマトの味ほとんどしなかったw


あと、あっさりすぎてオイラには向きませんでした。
薄味を好むオイラが薄すぎるって思ったくらいなので、相当 薄いかと(´・ω・`)
…いや、薄いんじゃなくて、麺に絡まないのか?

マルちゃん 四季物語 夏限定焼そば


塩焼きそば系の味で、まぁまぁおいしかったです。


…が、ラーメン同様、トマトの味しねぇぇぇw
トマト単品で食べると味はあるんだが、麺と一緒に食べるとソースの味に完全に負けてます(-∀-;)

マルちゃん 四季物語 夏限定うどん


ぱっと見、ラーメンと うどんの区別が付きにくい。。。
間違えて買いそうになった。




3つの中で これが1番おいしかった(・∀・)


蓋 開けた時に ちゃんとトマトの香りがした。
食べても そこそこトマトの味がした。
トマトは3つとも同じブロック状の物が入ってるのに、味に差があるのは なんでだ?


あと、カレー系のカップ麺は しっかりかき混ぜないと底に粉スープが残って溶けてくれません。
かき混ぜたつもりだったんだけど、底で固まりになってたよ。
上の麺だけ かき回してたよ(-∀-;)
半分くらい食べて気付いたよ。
どおりで味が薄いと思った。。。