雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




おニューを目指して

そろそろ…というか、もう いい加減 新しいケータイが欲しいんだが。


狙ってる機種が生産終了だとかいう噂を2ちゃんねるで聞きまして。
docomoのオンラインショップで在庫 見たら、青は既に販売終了、緑も在庫ナシ。
オイラの お目当てのピンクは一応まだあった。


値段が ちっとも下がらないので まだ生産してると安心してたのに、完全にやられた。






だんなと お揃いがいいのね。
欲しいなって思う機種が出るたびに だんなに打診してるんだが、どうも反応が今一つ。
今回やっと良さげな感触の返事だったので、買う気満々だったんだけど…


昨日、オンラインショップの在庫状況を話したら、デザインあんまり気に入ってないって返された\(^o^)/
ついでに、お揃いにも こだわらないと。


えぇ、同じ機種を持ちたいと思ってるのはオイラだけですよorz
てか、デザイン気に入らないんだったら最初に言ってくれ。






もう、オイラ一人で替えに行ってこようかな。。。