雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 新しい○○

だんなと一緒にドコモショップに行ってきますた。
新しいアレをゲットしたのですよ(*´艸`)


と思わせぶりな風に書いてみたけど、ケータイを変えた訳ではありませぬw




ゲットしてきたのは電池パックだぉ(・∀・)
今のケータイに変えてから2年2ヶ月。
その間 一度も電池パック変えてない。
さすがに電池の持ちが悪くなってきたので新しい電池パックに変える事にしますた。


プレミアクラブに入ってるので、オイラの分も だんなの分も無料でゲットなのですよ(*-∀-)




あと半年くらいしたら機種変更しようかと思ってるので、それまで この電池パックのお世話になりまする(`・ω・´)






で、せっかく もらってきたんだけど、出かける前に充電したばっかなので次に電池切れるまで使わないwww