雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




テレビ番組

地震津波発生以降どこの放送局も放送内容変更して震災特番ばっかりやってたけど、今日の夕方くらいからバラエティ番組やドラマが ちらほら放送されだした。




非常事態なので通常放送が無いのは仕方ないし文句を言うつもりはないんだけど。
こう連日 震災報道のみ放送されてもね。。。


3日間 朝から晩まで ずっと震災報道やってるのって どうよ?
普段の報道番組内で放送枠拡大とかで ちょっと長めに放送するくらいで良くなくね?




ぶっちゃけ、首都圏の計画停電に伴う交通機関の運休情報なんて、地方在住者にとっては なんの意味も無いんだけど(-∀-;)




専門家 呼んで原発の構造説明とかも各局でやってたけど、仕組みの説明を見てオイラ達 一般人に どうしろと?
現状の危険度の報告だけで いいよ。






とりあえず、ようやく見る物の選択肢が震災報道 一択から解放された。