雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お返事( ・∀・)っ

たかなさん  コメント1コメント2
赤黒い程度にして欲しいな…
真っ黒は勘弁願いたいです(´・ω・`)
水曜の この時間帯って色々やってますもんね。
オイラは うみねこしか見ないけど、被ると録画とか大変そう(;´∀`)
関西圏が関西テレビで放送だとサンテレビでやらない可能性もありますからねぇ。
野球だけでなく、他のスポーツ中継や臨時ニュースなんかも深夜録画の敵ですよー。
どうしても見逃したくない番組は1時間余計に録画したりしてます(`・ω・´)

みやちん  コメント
やっぱりテレビ画面で見る方がいいよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
あとちょっとの辛抱なのですよ(`・ω・´)
月曜日は野球やらないから、繰り下げの心配は無いぉ(・∀・)