雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




静岡地震

イヤーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!
ゆうべの静岡の地震で、東北関東大震災以降 初めて揺れた。・゜・(ノД`)・゜・。


揺れたっていっても震度1だったんだけど。




お風呂 出て一息ついてた時、なんか音がすると思ってたら地鳴りで、その直後に小さく揺れただけだけど。
このまま揺れが収まるのか、それとも本格的に揺れだすのかの区別なんて付かないし。
まだ だんな帰ってきてなくてオイラ一人きりだったし。


普段でも地震 怖いのに、各所で大地震発生してる時に揺れたら ものすんごい怖い。






まぁ、オイラ一人で怖がってるだけで、大した事なかったんだけど。
震源地に近いS型さんが無事で良かったよ。


…あれ? 夜中に岐阜でも地震あったの?
今 知ったww


てか、調べたら、こっちは揺れてなかった。
そりゃ気付かない訳だ。