雑食堂

幅広く イタダキマス

お買い物

一昨日、新しいドライヤー買いますた(・∀・)


ヤマダ電機で¥3,980が月間奉仕品で¥2,980になってて。
買う気満々で出かけたのに優柔不断なため その場で買えず、1週間後の一昨日 行ったら さらに特別値引きで¥2,280になってたw
先週 買わなくてよかったwww


結局、年間割引券 使って¥1,755になりますた♪
で、先月ブルーレイレコーダー買った時に付けてもらったポイントで全額お支払い。
タダでドライヤーゲットなのです(*´艸`)






今まで使ってたの、この間から調子悪くてね。
ドライヤーを振るとモーター音が低くなって変な音になる。
まぁ、部屋の掃除中にドライヤー入れてる箱にぶつかって しょっちゅう落としてたので、壊れても不思議じゃないんだがw
50cmくらいの高さからフローリングの床に何度も落としてます。
ハンドルの曲がる部分が欠けちゃって、ドライヤー振ってるとカックンカックン折りたたまれてしまって使いづらかったし(ノ∀`)


限界まで使おうかとも思ったけど、火 噴かないうちに使うのやめとくぉ。
ちょうど安く買えたしね。




あぁ、前に使ってたのも同じイオニティです。
当時は まだ社名がナショナルだったけど。
同じメーカーの物の方が風量 変わらなくていいかと思って。
スイッチ部分も全く変わってないので、今までと同じように使えて(・∀・)イイ!!


違うのは大きさ。
前のがミニサイズだったから今回もミニサイズにしたかったけど、2,000円くらい高かったので断念。
見た目が前のドライヤーと ほとんど同じで色も気に入ったから、安かったら欲しかったけど、仕方ない。
ポイントでタダで買えるとはいえ、ポイントも節約したいのです。
ちょっと重いけど、そのうち慣れるかな。。。