雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




本日のお届き物

注文から28時間半で届いたw

HELL HELL(1) (ガンガンコミックス)

HELL HELL(1) (ガンガンコミックス)

HELL HELL(2) (ガンガンコミックス)

HELL HELL(2) (ガンガンコミックス)




ガンガンで連載してる漫画なんだけど、最初は興味なくて読んでなくて。
途中から気になって読み始めて。
そうなると設定とか人物関係とか知りたくなっちゃうのがオイラなのです。
初めから読んでおけば無駄な出費もなかったのにね。
まぁ、ポイントサイトの溜まってたポイントをAmazonギフト券500円分に変えたので、1冊の値段よりも安い価格で2冊買えたけど(*-∀-)
1,000円分のギフト券にしておけばタダで2冊ゲットできたけど、しばらくAmazonで買う予定ないし余ったギフト券の有効期限が切れたらもったいないなという事で500円分にしといた。


2巻まで出てるから とりあえず1巻・2巻 買ったけど、パラっと中 見たら、ちょうど2巻の続きから本誌で読み始めたっぽい。
3巻は買わなくて済みそう。




1回読んだら充分なので、サクっと読んで売ります(`・ω・´)