雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お返事( ・∀・)っ

たかなさん  コメント
エコポイント満額もらえれば、実質5万円台で買った事になるので そんなに損ではないかと(・∀・)
ビエラのカタログに『焼き付きに注意』って明記してありましたので、回避する機能は無さそうです^^;

そうちょわん  コメント
HPゲージとか ずっと同じ位置に同じものが表示されてるのが ちょっと心配なんですよね(´・ω・`)
まぁ、2〜3時間程度のプレイなら問題なさそうですけど。
LEDは高くて手が出ませんwww
メーカーはパナソニック一択です(*-∀-)
安いのは中国製だからだみたいですね。
せっかくなのでD端子ケーブル買おうかと思うんだけど、↑にも書いたとおりテレビの背面に接続なんですよねぇ。。。
使わないなら埃かぶるだけだから もったいないよね。