雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




書き込めないはずはない

4〜5日前からPC内蔵のカードリーダーの調子が悪いのです(´・ω・`)


SDカードにPCのデータをコピーしようとすると、ロックしてないのに書き込み禁止になってるってエラーが出る。
デジカメで使うのには なんの問題も無い。


この間はSDカードの端子をフーってして書込み禁止のロック → 解除ってやってみたら直ったけど、今日は同じようにしてみてもダメですた。
カードリーダーのスロットの方をフーってしたら直ってくれたけど。




PC買って4年半。
そろそろ寿命ですか?


これ壊れたら交換よりも外付けの方がいいかなぁ。
でも外付けは置き場に困るな。
かといって その都度 外すのも面倒なんだが。


当分 壊れない事を祈る!!