雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




診てもらった その2

胸のしこりの話の続き。






相変わらずエコーでは映らず(´・ω・`)


良性か悪性か はっきりさせるため、細胞 採る事になりますた。




胸に麻酔をして2mmほど切開し、そこから太い針を入れて細胞を採取する方法。
多分、針生検(組織診)ってやつ。


7回採ったうち6回は麻酔のおかげで全然痛くなく、痛かった1回も注射針の時のような軽い痛み。


縫うと治りが遅くなるとの事で、切った部分は医療用ホチキスで止められた。
これも、ちょっとチクっとした程度。
その上から防水の絆創膏を貼って終了。
お風呂も おk。




術後に痛くなる事もないそうで。


って、麻酔切れたら普通に痛いんですけど!!
帰りの運転中から痛み出し、今も痛い。
傷が痛いのかホチキスで止めたとこが痛いのか どっちか分からないけど。
つっぱるような、引きつるような感じの痛さ。


我慢できないほどじゃないけど、動きに若干 支障がでるくらいには痛いので、夕飯後に痛み止めにもらったバファリン飲みますた。
まだ ちょっと痛い。




ホチキスで止めた部分がどうなってるのか気にはなるけど、怖くて見れませぬ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


…が、明日から お風呂上りに自分で消毒しないといけないから、嫌でも見なきゃいけないんだよね。
何この罰ゲームi|||i_| ̄|○i|||i






検査結果は14日(水)に聞きに行きまする(`・ω・´)
良性だろうから安心していいとは言われたけど、やっぱり結果 聞くまでは ちょっぴり心配なのです。


検査の結果 → http://d.hatena.ne.jp/sa_to_e/20100714#1279108207