雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ポセイドン・アドベンチャー

やっと借りた。

ポセイドン・アドベンチャー [DVD]

ポセイドン・アドベンチャー [DVD]



って、借りたいって言ってたの1年前じゃまいかww  → http://d.hatena.ne.jp/sa_to_e/20090730#1248956260
「そのうち借りてくるぉ」と言いながら1年も たってたのか(*ノ∀`)






吹き替え音声はテレビ放映時のものを使用してるそうで、テレビでカットされたシーンには吹き替え音声が無く、いきなりセリフが英語になるという仕様です。
最初は日本語と英語が切り替わるのに違和感あったけど、見てるうちに気にならなくなったぉ。




救出後が かなり あっさりしてるけど、それを差し引いても良い映画なのですよ(・∀・)