雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




SAIで お絵描き

たまには みやちんと新型さんの両方に分かるものを描こうと思って。
中の人繋がりで 、制服交換してみた。







うみねこのなく頃にのアスモデウスとある科学の超電磁砲初春飾利
服 変えたらアスモが誰だか分かんなくなったw






初春は本当は胸元を押さえてるようにするつもりだったのに、七杭の服は胸元開いてないじゃまいか(ノ∀`)
胸元が大きく開いてるのはエンジェルモートの制服か。
ポーズ変えたら、オイラの画力ではトイレを我慢しているようにしか見えない件i|||i_| ̄|○i|||i


アスモも「スカート長〜い」みたいな感じの予定が、いざ描こうと資料見たら大して長くなかった。
おかげで、たくし上げてるというよりも めくり上げて太股 見せてる風になっちゃいますたよ。。。





構想倒れとなりつつも強行突破で無理矢理 仕上げますたが、何か?






あ、背景の水玉は ずーっと昔に新型さんに教わった方法で(・∀・)
着色はSAIにて。
(SAIで開いたら、『輝度を透明度に変換 』→ 『不透明度保護』 → 適当な色で『レイヤーを塗り潰す』 → フィルタで色の微調整)