雑食堂

幅広く イタダキマス

魔法科高校の劣等生 第3話

魔法科高校の劣等生 第3話 『入学編Ⅲ』




あれ?
市原先輩の声、先週の感想で低いイメージって書いたら、少し低くなってるww




風紀委員って委員長以外 男だけだったんだ。
おにゃのこは入れないの?




今週は深雪の下着姿やエリカの胸元が はだけたりとサービスシーン多めでした。


そういえば、深雪の攻撃で達也が倒れて復活するシーン。
漫画で読んだ時もイミフだった記憶が…
漫画版でも まだ説明出てきてないよね?
OPアニメでも大量出血してる深雪が映ってたりと、漫画版で出てきてないシーンがあるし。
漫画版、抜かれちゃうかな?




そうそう、漫画版といえば。
女生徒の制服のレース?って いろんな色が付いてたのね。
漫画はモノクロだから、全員同じ色なのかと思ってたよw(*ノ∀`)