雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お返事( ・∀・)っ

みやちん  コメント
やっぱり みやちんとこにも来てたのね(;´∀`)
メアド診断は みやちんとこからお持ち帰りしてきたものなのですよ。
『mailtune.net』で日記内検索すると出てくるぉ。
手順、ありがとなのです(・∀・)
【メール設定】ページまでは自力で辿り着けたんだけどね…
ここ↓にイラスト付きで設定方法 載ってたわ。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/index_image.html
そうだそうだ、⑥のパスワード入れる画面で先が何のページか分からないから、パスワード入れずに やめちゃったんだ。
こうやってイラストで見ると、辿り着けるまで ほんと長すぎww

そうちょわん  コメント
My docomoの画面真ん中《あんしん・便利サービス》の欄の『iモードの設定・確認』 → メール設定の《迷惑メール対策》の『各種設定・確認』でメール設定のページに辿り着けますよ(・∀・)
ウザいのが来なくなると清々するよねー(*´∀`)