雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




拘るんです

本日は、寒中見舞いを印刷(`・ω・´)


だんなの同僚で喪中ハガキ出さなかった人 数人から年賀状が届いてたので、その お返事の分。
イラストはcanonのサイトからダウンロードしたぉ。
ハガキは家電量販店で買ってきたインクジェット用のハガキ用紙。




で、印刷開始。




・・・・・・




用紙の種類の設定間違って発色が悪かったり宛名が滲んだり、県外宛で差出人住所に県名入れ忘れたり。。。


別に このまま出しちゃっても構わないんだけど…


やっぱ、ヤダ!
ちょっとのミスでも ものすんごく気になる。
オイラは こういうところは細部まで拘るのですよ。


それに、ハガキは いぱーいあるんだし。


50枚入りと100枚入りがあって、50枚入りは売り切れてたので100枚入りを買いますた。
必要枚数、5枚なんですけどwww


インクが もったいなかなとも思ったけど、やっぱりミスったとこが気になるので、印刷し直しますた。




切手は もう買ってあるので、貼って明日 出してくるぉ。