雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




アニメ・うみねこのなく頃に サブタイトル&あらすじ その4

サブタイトル&あらすじ うp( ・∀・)っ


第13話「EP3-2 gambit(ガンビット)」
惨劇の夜が始まる。
第一の晩に選ばれた最初の生贄たちは次々と命を奪われていく。
ところが、生贄の最後のひとりは思いもよらない、かつ、ベアトリーチェにとても縁の深い人物だった。



第14話「EP3-3 positional play(ポジショナルプレイ)」
殺人事件に憔悴しきった右代宮一族の者たちは、惨劇が起きた屋敷を離れ、ゲストハウスのロビーに逃れていた。
そんな折、ふとあることを思い出した絵羽は、自分の考えを確かめようと書庫に向かう。



第15話「EP3-4 isolated pawn(アイソレイテッドポーン)」
碑文の謎を解き、隠し黄金に辿り着いた絵羽と、彼女を追うかのように現れた楼座。
わずかの差こそあれ、ほぼ同時に碑文の謎を解いた二人は、このことを蔵臼たちに秘密にし、協力し合うことを誓うが……。



第16話「EP3-5 queening square(クイーニングスクウェア)」
惨劇の謎を解き明かそうとする戦人だが、無邪気な残酷さで殺人を愉しむベアトリーチェの姿に嫌悪感を抱き、ゲームを降りると宣言する。